7/15夢日記

中学の元カレがでてきた。
元カレと言っても付き合ったの1ヶ月くらい。

夏休みに遊び行こーとなったんだけど、え、そんな好きな人様の前に現れられるような服もってねえ、緊張するし遊び行きたくない…などという好きが故なんだが謎の思考とプライドをブチかまし特設合唱部の練習で忙しいしな、などとまっとうな理由をこじつけて別れた元カレ。

本当かわいそうだな。振り回してごめんね。


場所はどっかの演劇の会場みたいなとこの観客席で、たぶん私はひとりできてたんだけど

そこにいたの、元カレRが
しかも奥さんと娘2人を連れて

私リアルでもそうなんだけど超絶気まづいから絶対に向こうに一切気づかれないように行動するんだけど、

今回ばかしは。その娘2人は私が産んだ子だったからなんか見過ごせなくて。


いやいやものすごい設定だった(笑)

そしてなんか謎に声かけて、なんか喋ってたんだけど唯一覚えてるのは、
「母親はコイツ(今嫁)だから」
って言われたことーーーなんそれ

しかも別に怒ってるとかではなく諭すような感じ

夢の中でまで屈辱を味わうのやだあ

しかも、娘ちゃんたち〜ってやったらめっちゃ人見知りされた。そこは懐いといてくれ。心折れてまう。


そんなこんなで、
「そうだよね(^^)じゃあ私帰るね〜バイバイ」
などと物分かりの良いフリして帰った。

なんこれ。

そしてその帰る途中、まだ劇場の中ね、そこでめっちゃ体調悪そうな小さい女の子が席に座ってて

大丈夫?どうしたの?って聞いてもマジ無反応

そこにはさっき知らないおじさんがいて、何か食べ物あげてたの

それがなんか毒みたいなもので

そいつはそこらへんにいる小さい子にあげまくってて


おいおいやべーことに気づいちまってんじゃねーか?自分

といった気持ちで、母親に報告するの

母親突然の出現

犯人に聞かれないように小声で言ったの。薄々嫌な予感はしてたの。案の定。えっ?毒盛られてる?!って。でけー声で返してきやがった。

母さん。おバカ様なのかい??

と思いつつ、気づいたからには見過ごしちゃういけない、と覚悟を決めたとこで終わった



なんこれ(笑)


とりま未練あんのかな



といった夢でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?