次元超えちゃっテる

2日も書いてなかったです。改心改心っと。

てかもうほんとに、読んでると感情が目まぐるしく変化して楽しすぎてる。

とりま愛が溢れだして止まらないのですが助けて。人生楽しすぎ。


この2日間私は何をしてたかというと、就活とか自分探しなどいろいろしてたんですが、

現実の次元の一個上の次元にいるみたいな感覚になってしまうやつだったの。

わかんないか、(笑)

やるべきこととかたくさんあるんだけど、授業の課題とかね、そういうの全く手につかなくなって、でも焦りもないの。なんか上から眺めてるだけ。そんな感覚。

そういう時って時間過ぎるのものすごいはやいし我に返った時の感情がすんごい心に負荷かかるやつなんですよね、

早くいつもの次元にかえらなければ。


だけどこの次元超えてる時間も大好きで、

今は数秘術をやってる人の本を読んでるんだけど、

こむずかしいやつじゃなくて、占いのような、やつ

それって生年月日使うやつで、生年月日使う占い結構今までもやってたんだけど、

今回もまた勝手に大好きな人たちのをやってみたりしてるのですウゥゥァァい、キモいかもだけどそこは趣味だからごめ^_^


超楽しい。マジで楽しい。

ほら、こんなことしてる間にも刻々と課題提出の時間はせまってきてるな。時の流れ早すぎてダメだもう間に合わん。

そんな感じで(払わなくてもいい)犠牲を払ってやってるわけなので、もっと極めてみんなに広めたい!なんて思ったりした。

占星術だけ、とか数秘術だけ、とか、特化してる人しかみたことないんだけど、私って大概何にでも興味あるから全部学んでより精密な分析したいとかいう野望でてきたりもしてる。

一生学ぶだけで終わりそう(笑)


こんな漠然とした人間でも仲良くしてくれる人がいるのってとんでもない幸せですよね。

広めたいとかいってめっちゃ伝えるの下手なのにさ、聞いてくれる人がいるんですよ。21の私には。私だったらかなりうっとおしいよ。

マジでおかげさまで人生やってこれてるよ。ありがとうとかじゃ言い表せない程の感謝。次元が超えちまっても脳に現れるほどでけー存在。引き戻してくれる存在(と勝手に位置づけされてる)。

一番次元超えてるのはfamへの愛だねっちゅーことにまとまりました。

その愛とか親しさが増すほどつまらない話ベラベラしだす傾向ある自分、そんな予感、してます、が、どうかこの仲が一生ものでありますように。



結局のところ、早く浴衣着て花火してバーベキューして海行ってキャンプしよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?