見出し画像

小腸ヨガkr✨pa でコンポスター

皆さま、お久しぶりです🍀
本日よりまたまたブログを綴っていこうと思います。
こちらでは主に、サロンや法人での最新情報やお役立ち情報を更新していきますので、是非時々チェックの方も宜しくお願い致します🍀

2017年より、各地で講演会やイベント出展など行い
小腸ヨガを1人でも多くの方に知っていただき、
腸❤️Happyを広め、
日本を世界幸福度NO.1の国にするため活動しております。

2021年8月は、法人化1周年記念の月にもなります🤗
猛暑の中、お盆中は皆さん動きにくいと思いますので、
『腸❤️長いmemorial year2022 』は1年間言い続けて
来年まで1周年イベントやり続けますよーー笑笑

そして、2022秋頃には初書籍も発売されますので、
また決まりましたら宣伝しまくります。
📣📣📣📣📣🤣🤣🤣
楽しみにお待ちください❤️
本日は、一粒万倍日🤗
週末も腸❤️ご機嫌にお過ごしくださいね🍀
                                K.K腸能力開発機構 
          腸揉み姉さん はらだりえこ