見出し画像

修行に出ておりました3日目最終日

本日3日目最終日の

四国八十八ケ所お遍路の旅

お遍路最難関と呼ばれる岩屋寺

非常に坂も険しく、階段も多いということで、年配の方は本当にヒーヒー言いながら登られてました。

私も普通に息が切れて非常にしんどかったです(マスクしてるから余計に)

その後一つ戻って大宝寺へ

こちらもそこそこの坂でしたが、比較的楽でしたね。

こちらで3日目の打ち止めとなりました。


さて、明日からは再び心理学検定のまとめの方やっていきますよ!!

お大師さまからパワーをいただいたのでまた頑張りますね!

それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?