見出し画像

1mm動くだけで悶絶

やっちゃってます。

腰、爆発しました。

デスクワークの方は特に気を付けてほしいのですが

ぎっくり腰、魔女の一撃ともいいますね

動き出せたら普通に動けますが

一番しんどいのが

寝る時、寝返りを打つ時

そして朝起きがるときですね。

おき始めはまだまだ身体が固いので

いきなり起きようとすると地獄です。

それこそ、寝返りするのにも10分くらいかかります。

そしてそこから起き上がるまでに30分かかります。

もう、えらいこっちゃです本当に。


まとめはぼちぼちやらせていただきます

安静が第一といいますが

楽な体勢でブログを書くことはできます。

ですので、ゆっくりぼちぼちとブログはやっていきます。


書けそうになったら続きかきますので、どうかご容赦ください。

それまでは

時間がかからないコラムでw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?