見出し画像

テンションが低い占い師の自己紹介

都内に住んでる30代の男性です。妻と子供がいます。朝は毎日納豆と卵かけご飯食べてます。おいしいです。占いは喜んでもらえたりするのが嬉しくてやっています。

「占いであなたを幸せにする情報発信!」とかそういうスタンスではないです。「フォロワーは資産!」とか、今では主流の考え方でしょうけれど、そういう感覚ではありません。読んでくださる方とは、友人のようなものになりたいです。

読む人が残念な気分にならないように、努めて明るい文章にしようと思って書き始めたのですが、どうもだめで書き直しました。これくらいのトーンが僕という人間です。占いでは相手の人生がポジティブで元気なものになってほしいので、何となく元気な感じにできるのですが。

読んでくれてありがとうございます。そういえば、僕は自己紹介というものがいつも苦手だったと思い出しました。また書きます。見に来てください。







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?