見出し画像

着替えの夢、など。

いくつかの断片的な夢を見た。

一つは、着替えの夢で、ロッカールームのような場所で競泳水着に着替えている。

子供が着替えの時に使うような巻きタオルを、「これ人気なんだよな」と使うおじさんがいる。

男ばかりなのだから必要ないのに、と思う。

二つ目は、一つ目と繋がっていたような夢で、外を数人の男女で歩いており、皆肩から鞄を下げ、その中に水と蟹が入っている。

蟹は、帰る前にその辺に捨てていこう、などと思っている。


あと、兄と待ち合わせの場面。

どこに行ったかわからない兄が建物の近くのベンチに座っているのを、多分兄だよな、と顔を覗きながら近づいていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?