見出し画像

8月1日(日)

夏、ですね。私の住むところでは今日の最高気温が32度にまでなりました。あんまり暑いと蝉も鳴かなくなりますね。

さて、久々のnoteです。ふと思うことがあり8月中は毎日日記をつけ、noteという形で皆様に見せびらかすことにしました。
小学生の頃を思い出し、絵日記にでもしようかとも思いましたが絵心がない&毎日できる気がしないので文章だけで。

学生の頃に比べてそんなにイベントがあるわけでもないし、そもそも夏休みなんてものがないので楽しくてキラキラした思い出いっぱいの日記にはならないと思いますが、読んでもらえると嬉しいです。

拙い文章ですがよろしくお願いします。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?