【メンタル】死ぬのがいいわ

ほんの少しの生きる気力は
すぐにへし折られる。

唯一の治療法だと思っていた治療は
自殺願望によって延期になった。

新たに紹介されたメンタルクリニックでは
今ある紹介状じゃ何もわからないから
今まで行ってきたクリニックの紹介状を
全て取り寄せてこいと言われた。

頑張る気力もないのに
それでも前を向いて歩こうとしたら
時すでに遅し
と言わんばかりの状況だ。

それでよかったじゃないか。
お前の苦しみは、
もう既に手遅れなほどの苦しみなんだよ。
大嫌いなこの世を去るには十分な理由じゃないか。
ちょっとした自己啓発本で
前を向いた気になるな。


お前は、手遅れだ。

お前ごときがしあわせになんかなれると思うな。

自惚れるな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?