見出し画像

結局子供を育て上げるのは自分

です。
夫が全然契約取れなくてピンチ!
来月引越すからこのままじゃまずい。

私が働くしかないのかな〜

最近思うのは、親が2人いたら結局子供を育て上げるのは母親だということ。

動物もそうなんだからそうなるのも仕方ないよな〜

一部は違うけど、大多数の母親は子供が生まれてから意識がかなーーーーり変わると思う。
だって、子供を1から大人まで育てるという重大な任務を背負うわけだから。
父親もその役割を果たすわけだけど、やっぱり母親ほどの負担はない。(世の全員の父親がそうと言っているわけじゃありません🙇父子家庭もいますしね。)
もし仮に私が死んだらうちの夫が我が子2人を育てていける気が全くしない😇
さすがに私がいなくなったら嫌でも意識変わるかな〜

誰よりもしっかりしなきゃと自分を奮い立たせています😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?