見出し画像

繊細に生きる

私は根っからのHSPです。
いちいち過剰に反応しすぎる自分が嫌いだったのですが、その反面良いことにも過剰に反応するので、その過敏さを活かして生きていけたらいいな〜と思います🙄
感受性が豊かっていいことやん。

今日は八百屋の店員の愛想が悪くて気分が悪くなったのですが、娘二人とお散歩で見た紅葉が綺麗で心が浄化されました!
秋の景色も秋の匂いも大好き。
人工的に作ることが出来ない季節の匂いは本当に最高です。
朝焼けの匂いも好き。
自分の好きな匂いを瓶詰めできたらいいのにな🙄おばあちゃん家の匂いとか。
まあ、それが不可能だからこそいちいち匂いにうっとりして幸せな気持ちになれるんでしょうけど。

今回も話逸れまくり日記でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?