新小岩デート

今日は新小岩に行きました。人生初新小岩。

新小岩といえば、電車の線路への飛び込み自殺のイメージが強い…(ごめんなさい)

駅前に商店街があってそこをうろうろ見ていた。今どき商店街ももはやそこ独自のって感じでもなくてチェーン店が多いですね。わたしも今日買い物したのがおかしのまちおかと、美登利ずしと、ミスドで人のこと言えません。

地方行っても駅ビルに入ってるお店なんてどこも一緒じゃない?これが街のあるべき姿なのだろうか?複雑な気持ち。かと言ってユニクロも無印もダイソーもないと困るからしょうがない。

ちなみに今ナノイースチーマーを顔に浴びながらこれを書いてるんですが気持ち良すぎて最高。Panasonicのやつ。絶対おすすめです!2年くらい前にボーナスもらった記念に買ったもの。ボーナスが出たらなんかちょっとした美容家電を買うことにしています。ほかにも、ヤーマンのキャビスパ、ヤーマンのメディリフトなどを買ったことがあります。どれもおすすめ。最近使ってないけど。気分に波があるので…

ミスドで気になってたヴィタメールのドーナツを旦那さんに買ってもらった!ハートのやつ。持って帰るときに紙ナプキンがドーナツの上のジェリーの部分にくっついて全て剥がれてしまいました。でも美味しかったー!じつは新小岩には自転車で行ったのですが、帰りに空腹すぎて買ったドーナツを道端で1個食べてしまいました。(エンゼルクリーム)あとなんだかんだヴィタメールのよりエンゼルクリームのが好きだな。エンゼルクリームがわたしの不動の一位🥇

新小岩まで自転車でかなり遠かったけど道が良かったので、楽しかったです。サイクリング最高。自転車は本当に気持ちいい。進む距離の割に身体が疲れないところが好きです。だからダイエットには不向きかもね。でもお尻が引き締まってきてます。(毎日仕事に自転車で行っている)あと、会社に行くのは自転車のが若干早く着く。そして満員電車に乗らなくていいってのが素晴らしいのです。

夜ご飯はおうち焼肉。牛タン美味しかった〜オーケーで買ったんだけど、オーケーの牛肉は本当美味しいのばかり。レベル高い。肉のハナマサとかより全然美味しい。特にオージーのホルモン剤不使用と書かれているシリーズのが大好き。横にある2倍の値段のA5ランク和牛より好み。ぜひ食べてみてください。この牛タンもオージーのやつです。これは柔らかくて〜柔らかくて〜このために今まで生きてきたと思った。

画像1

あと、やきまるくんで焼くときに、お肉の周りにエリンギ、茄子などを置いてお肉の油を吸い込ませるのもおすすめです。

⭐︎

毎日仕事辞めたいって思ってるからほとんど辞めてるようなものなのに、毎月お金だけが入ってきてるみたいな感覚になってきた。

心と体がバラバラになって心では退職済みなのに体が勝手に仕事してる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?