個展初回140人動員できた理由

こんにちは

まず
2019.1.19(土)自由が丘で写真展をやりました。
そこで、手売りでチケット180枚販売
来場者140人
という結果でした。

今日から数日かけてお話していきます。


私は今seashipFCというコミュニティの運営をしています。
このコミュニティでは、「夢を追えるプラットフォーム」をビジョンに活動しています

夢を持っている人でも普段から夢を話せている人はなかなかいません。
そこで、このseashipFCでは夢を話すことが当たり前の空間を作れば恥ずかしがらずに話すことができるんじゃないかな?と思っています。

話すことによってその夢を応援してくれる人やサポートしてくれる人
人生の仲間を見つけることができます。

現在180人のメンバーがいるseashipFC
私達はこれを"村"とよんでいます。

そして、一人一人が村長の村も存在していて、seashipFCは180人の村からなるコミュニティです

私は村を作ることによって140人動員する個展を開催することができました。


さて、村ってどうやってつくるの?


明日続きをお話します。

ばいち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?