個展初回140人動員できた理由3

⚠前回の記事の続きです
読んでない方は先にこちらへ
https://note.mu/krmnote8/n/n3875ef586cb4

今日は次に必要となることについて

夢を叶えるために必要なこと

それは行動することです。

流石に村作りしてそのあと何もしないで夢が叶うなんて美味しい話ではありません笑

まずはじめに自分という存在を多くの人に知ってもらう
そのためにも何か行動に起こすことが大切です。

私はその行動が個展でした。

その個展は夢の第一歩
目的のための一歩目

夢へのビジョンに共感してくれた人

友達連れていくよと紹介をくれた人

SNSみて興味持って来てくれた人

何かしらでビジョンを知って応援してくれた人



村作りをして行動したのですが
このようにたくさんの人がきてくれました。

夢を叶えるために
「やってみる」
これが大事だと
私は個展をやって
そう感じました。

村作りすることによって信用が生まれ、その信用だけで180枚のチケットを売り1日で140人動員する個展を開けました。

ざっくりになりましたが
これが初めての個展に140人動員した理由です。


最後に
何かやりたいことがある人
お話を聞かせてくれませんか???

自分の今後に役立てたい
そしてあなたの夢を応援したい
叶える姿を見たい

最適な人を紹介できる自信があります。

また、興味ある人も会ってお話したいです。

LiNE iD blueen851


今日はここまで。
3日間
呼んでくれた方
ありがとうございました!!


ばいち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?