変化

皆さんはどうやったら自分が変われると思いますか?

ある人がいってました。
「このグループに入ってアイドルになったけど自分は何もかわれなかった」

ではどうしたら変われるでしょうか。

その人は言った
「大切なのは過去でも遠い未来でもない。今、目の前の1時間だ。」

たしかに、関係ないかもしれないけれど
明日やるって言った人はだいたいやらない。笑

そこにいて自分がどう変わりたいのか
その未来にするために今なにをするべきなのか
それが一番大切で、小さなものから大きなものまでコツコツやらなければ自分は簡単に変われない

そう感じました。

変わりたい。変われない。
嫌いなもの避けてたもの
それから目をそらしていたから変われない

目を合わせるということ

これが何よりも大事なのではないでしょうか?


今日はこのへんまで。

ではまた🤘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?