今、できること

こんにちは

○○をやらなければならない

というとき、あなたはどうしますか?

いつかやる
今度やる

といって

それをやらないまま先延ばしにしたこと少しくらいはあると思います。

いつかいつかだとそれは後回しになってしまい

結局やらなくなる😭

例えば
明日朝何時までにおきる

だと
ちゃんと起きる

みたいな感じですね💪

やりたいこと

全部期限を付ければ

いつまでに

今日やらなければならない

今日できることを今日やる

今できることを今やる

明日できることは明日やる

それを行動に移す日をしっかり決める

期限を決めることが大事だと知りました💪🏻😃

夢も同じように

いつまでに叶える

など、

具体的に叶える日を明確にする

それで期限内達成できなかったらまた新たに期限を設ければいい話です

夢に期限をつけなければ夢を見てるだけで

期限をつけてやっと叶えるものになるとおもいます

何か食べる
どこか行く
何をする

その小さなものから期限をつけて行くといいかもしれないですね。

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?