見出し画像

ホラー映画を観たその夜は電気をつけて寝た

大人だけど、カンカンに電気をつけて寝たよ。

この土日、春が来ちゃってる気がする東京です。
みなさんお元気ですか。
油断ならない季節の変わり目にご注意くださいね。

土曜日は友達とおさんぽをしました!
2万歩の徒歩は散歩というか、ちょっとした冒険でしょうか。
私は集合住宅のフォントを拾い集めるのが好きなのですが、この日もたくさん収穫できて嬉しかった。
このフォントひとつひとつに名はあるのだろうか。

レの無邪気さと
スの仁王立ち感が良い


どうにか2本線でデザインされているカタカナ
全体的にわりと混雑してる

なんてことはない趣味の話。


お花見や合宿、やりたいことがどんどん出てくるまだまだ遊び足りない私たちの春はもうすぐそこみたいです◎


%


フィルムを久々に使い切ったので現像したらまぁ全然良く撮れてないものもたくさんあった訳だけど、この「ままならなさ」にまだ振り回されていたいな〜と思った。極めるつもりもなくて日記のような記録に近いものではあるけれど何だかやめられない。

ここは友人が働く街
私はこの街で7年間、闘ってきたのだねと写真を見て思い返している友人のことを抱きしめてあげたいと思った。


お子が産まれた友人を訪ねた日
何か変わったようで何も変わらなくて、
彼女は友人であり同期であり母だった。


たゆたう光、午後
時々見えるハートにいちいち、ときめいていたい。


また1週間がんばろうね。
たやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?