見出し画像

ドーナツを作りたかっただけなのに

「おからドーナツを作ろ〜」と、意気揚々と生地を作り終えたところでドーナツ型なぞ我が家に無いことを思い出し、マフィンのような何かが生成された本日は日曜日。(わりとおいしかった)


みなさんこんばんは。お元気ですか。


金→土で初めての深夜作業を乗り切りました。大した課題もなく終えられて一安心。(ほんの少しのお仕事だけど)自分の関わった製品が世に出るのはなんだか誇らしい、ですね。おつかれさまです。

ほぼ不眠のその足で向かう大好きな街でお気に入りのチーズケーキのお店で目当ての品を買えたらなんだか楽しくなっちゃった。


見て〜〜〜〜。最高断面。

鳴門金時・くるみ・ミモレット

食べ物の話ばっかりしちゃう〜〜〜〜。

寝不足の身体で遊び倒した結果、日曜日は無気力さんになり気の済むまで寝てしまいましたとさ。(それはそう)

明日のWS録画予約して寝ねば!
それではみなさま良き夢を!

ドロン🥷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?