見出し画像

セゾン

4月も終わりに差し掛かると、カネコアヤノさんのセゾンが聴きたくなります。

丁寧な愛 油断した心に安心するんだよ 不思議とさ

セゾン/カネコアヤノ

こうやって折に触れては思い出される音楽が増えていくことが人生のほんの少しの楽しみなのかもしれません。

みなさんこんばんは、お元気ですか。
私は先日から風邪をひいております。NOT元気。
久しぶりに風邪をひいたので「うわ〜!風邪!」となってます。(どう対応して良いのかわからない、の気持ち)

ニュースを見ていたらGWということで、出国のために羽田空港やバスタ新宿が賑わう様子が映っていました。

う〜らやましい!

GWって新年度すぐの大型連休だからか、気づいたらやってきてることが多い。
いつも旅行とか大きなイベントを逃してしまいがちです。

そわそわした季節の中だと、どうも未来の長期休暇をうまくイメージできなくなっちゃうんです。
だからGWを有効活用できてる人のこと、かなり尊敬してます。

オチなどない話。

サムネのわんちゃんは、私の好きなてらおかなつみさんというクリエイターの方の個展に行った時の写真です。

てらおかさんの描くいきものたちの柔らかさがとても好きで、大学生の時から個展に足を運んだりグッズを密かに集めたりしています💐

お気に入りのましかくポスターはもうずっと飾ってあります


いつか原画を購入してお部屋に飾るのが私の夢です🐾


寝ぼけ眼で文字を打つ時がわりと好きです。
みなさんも季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね。(ブーメラン)
それでは、たやすみなさい💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?