見出し画像

お風呂に食べ物を持ち込む背徳感はいくつになっても忘れたくないものです

熱々のお風呂に浸かって冷たいアイスを食べました。(ご報告)
みなさんこんばんは。お元気ですか。

今日はバレンタインデーだよ〜〜〜
みんなは大好きな人にプレゼント、あげたのかな?
(どきどき)
愛を伝えたりしたのかな??
(ひゅーひゅー!)
自分にご褒美をあげた人もいるのかな???
(いつもお疲れ様です◎)
気づいたら今日だった、みたいな人もいるのかな?
(はい、私です)

どれも100点満点の過ごし方!ばんざい!


最近は自分の心の動きにびっくりすることが多いんです。

たとえば昨日、ラジオで聞いたリスナーさんのバレンタインエピソード(あの時の彼が、夫ですシリーズ)がなんだか無性に微笑ましかったのだけど、この心の形容しがたい丸みが私の中にもぽわんと浮いていることにちょっとびっくりしたんだよね〜〜〜

こういう時に喜びを感じ、こういう時に怒りを覚え、こういう時に悲しみ、こういう時に楽しいんだっていうスイッチが年々変わっていってる気がしてて。

自分のことなのに知らないことがいっぱいあるんだなぁって思ってます。自己分析なんていうけど本当に自分のことを理解できましたって言える日は、たぶん死ぬ時までないんだろうな。
それもまた、一興!

んでは、短いけど今日はここまで〜〜〜
(浸かってるお風呂が冷めてきて、逆に出られない)


私へ。
前より進んでるよ。大丈夫。
ゼロじゃないよ〜〜〜 ラブユー!


それでは良き夢を。たやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?