人馴れのリハビリも兼ねて

はじめて女性用風俗を利用して二週間以上経過しました。

若干もうあの日の記憶が消え始めています。

次回は別の気になるセラピストを指名しようと考えていたのに。

前回のセラピストを指名したくなっている自分がいる。

一応利用前に沼対策として、連続で同じ人にいかないと決めていたのに…。

どっちを指名しようか本気で悩んでる…!

でも前回のセラピストに会いたいのが本音!

これが沼の入口?なんて思いつつ、あの時やめておけば…なんてことにならないよう、十分気を付けながら利用したいものです。

しかしながらいざ再び予約のDMを送ろうとすると、初めての時のように緊張しすぎて送れない!

なんか色々考えてしまうんですよね。

予約したいと一言送ればいいだけなのに。

また会う前からこんなに緊張してたら沼どころでもない気がします。

私って本当に人馴れしてないんだなーと思いつつ。

人馴れのリハビリも兼ねて。

私はお客様なんだから堂々としていればいいのよ、と自分に言い聞かせて次回も楽しんで来ようと思います☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?