見出し画像

2023/08/27


約8年ぶりにフェスに行った。やっぱり音圧を体で感じるのがライブの醍醐味!ずとまよの重低音をもう1回浴びたい

勿論皆歌が凄く上手くて圧倒されたけど、ダントツで上手かったのはVaundyと清水依与吏だった

Saucy Dogの夢みるスーパーマンと雷に打たれてを聴いてからびっくりするくらい涙出た。

音楽を聴いてこころが動くような感受性を持ち合わせていて良かったなって思うし、音楽はやっぱり弱者のためのものなんだなって改めて思った。

今までどれだけ音楽に助けられたことか!

これだから音楽は辞められないんだよー


その後のスカパラで吹奏楽がめちゃくちゃ恋しくなったのは内緒🤫石原慎也が来て、紋白蝶聴けたのも一生忘れないし、とにかくせとゆいかちゃんが可愛かった。

トリがbacknumberで涙腺崩壊したし目腫れまくったけどほんとにライブ楽しかったーー泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?