日付が変わる前に眠る

成人してそこそこ経った。振り返ってみると、好きなものややりたいことが増えていくばかり。欲望は尽きないし楽しいイベントは次々訪れるし、だけど体力とかお金とか時間とかは限られているし。

わたしの理想は、

・日付が変わる前に眠ること

・物が少ない部屋を作ること

・お茶とか読書とか書きものとか、インドア趣味を楽しむこと

・観劇とか追っかけとか、お出かけする趣味を楽しむこと

・料理上手になること

・シンプルな衣服や化粧をまとうこと

・魔女めいた暮らしを身に着けること(!)

記録したり共有したりヒントをもらったり、生活を愛せるようなノートをつづりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?