そんな私も、

この状況だとなかなか出歩く訳にもいかず

先週まではテレビとかNetflixとかゲームとかで生きてたけれど

とうとう暇。

と、いうことで
今週は久しぶりになにか作ろうと思っていたので


ミニフランスパンを焼いてみた!


ふんわりしてて、ソフトフランスパンのような仕上がり✨

冬だからストーブさんのおかげで発酵がいい感じにできて


オーブンに入れる前からふわふわで良い気がしていたんだよねー♪

熱々のうちに食べてみたいけど、明日の朝食までちょっと我慢😑💭



最近、顔文字が時代遅れっぽいから少しだけ絵文字の練習😙~♪

顔文字って時代遅れなの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?