最近、

発覚したのだけど。

私、ここ3年間大殺界だったようです( ̄ω ̄;)


なぜ、発覚したのかと言うと。

母が知り合いの占い師さんに教えてもらったらしく、嬉しそうに

「私、大殺界だったみたいで今年で終わるみたいなの〜!来年からいい年になるかな〜」

的な事を私に話してきたのをきっかけに
数年前から身に起こる不幸を思い出して気になって、ちょっと調べて見た結果Σ(゚д゚;)

大殺界じゃないですかー!

これって普通、本当に当たるの?

私の場合、当たり過ぎてて怖いんだけど(´`;)

3年間、毎年いろんな不幸があったよ?笑

大殺界を乗り越えた来年は何かいい事があるのだろうか( ´ ᐞ ` )


あとから知った話。
母も私と同じ土星人(-)だったらしく、産まれてからずっと運命共同体だったらしい( ̄▽ ̄;)ハハ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?