酒の呑める

人間に産まれたせいで
今日も飲兵衛です(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺


少し呑んでほろ酔いになれる人が
とっても羨ましい✨

私なら
いくら飲んでもほろ酔い気分を味わえないからついついたくさん呑んで二日酔い(¯―¯💧)


最近ならビールが更に美味しく感じるようになったし(´・∀・)


困った困った…笑



今日はスーパーでレモンサワーの素探してたら変わったのを見つけて買ってみた(*`艸´)ウシシシ


『ホッカイドウ ハイボールの素 』
ガラナ風味


北海道っぽいよね〜!!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


炭酸で割ったら、よく知るあの味!


ガラナって好き嫌いあるけど
私は結構スキなんだよね〜(*´ω`*)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?