見出し画像

GLAY

今回紹介するのはGLAYです。このバンドは私が初めて聞いたJ-Rockバンドです。ある日スポティファイアプリでJ-Rockのプレイリストを見つけました。最初の曲はGLAYの「誘惑」でした。早いビートとギターが大好きになりました。その日の以降、いっぱいGlayの歌を聞きましたが、歌詞はまだあまり分かりません。このバンドは4人で、ボーカルはTeruさん、ベースはJiroさん、ギターはTakuroさん、リードギターはHisashiさんです。中でもHisashiさんが一番好きです。彼はすごい髪の毛のスタイルがあります。よくユーチューブで「Hisashi TV the Live」を見ます。ライブの中で彼は一か月に2回くらい好きなものや最近買ったものを紹介したり、ギターも弾いたりします。私はライブを見ながら、日本語を聞く練習をしています。みなさん、このバンドを聞いたことがありますか。あなたの一番好きなバンドは何ですか。コメントをしてください。

写真: https://www.thefirsttimes.jp/column/0000046958/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?