見出し画像

新人戦👑への想い🔥

【新人戦とは?】
駅広告&ぽこちゃ内バナー&ポストカードプレゼント

4/28にぽこちゃデビューして間もなく
くりすとはじめましての方、最近この枠に通ってくれるようになった方、転生前からずっと応援してきてくれた方もこれを読んで全員が同じ気持ちになってくれたら嬉しいです。

【この枠の歩み】
・4/28配信スタート
・○月✕日にC1になったばかり🐣(5/18現在後ぷら2でC2になります)
とても有難いことに4/28から配信して連日ぷらすを取らせていただいましたが、イベ前の最後の配信日に発熱🤒して寝込んで復活したので、このイベントは復活祭です🤣🤣

みんなが楽しめるような枠にしていきます🍀*゜

みんなの応援あってC帯にこれて、大喜びしていたら、4月初配信の人にしか出れない新人戦のイベントを見つけました🫢‼️

実は転生前から駅広告イベントには挑戦したいなとずっと思ってましたが、上の帯じゃないとこういうイベントはないと思ってましたが
…まさかのビッグチャンス?!

ぽこちゃライバーとして上目指すならぽこちゃ内でバナーを表示させたいし、駅広告に載りたいし、
イベントにも挑戦できるライバーにならなきゃ「上を目指してます」なんて口だけに聞こえてしまうし
イベント出れる状況じゃないなんて勝手に思いこまずに、
これを機にみんなと自分を信じて挑戦したいなとおもっています。

【このイベントを通して成し遂げたいことが3つあります🔥】

①優勝🥇
→エントリー数100超えの人気イベントだし、元S帯ライバーの転生もいたり、きっと他のライバーさんもそこのリスナーさんたちも全力で勝負してくると思う。
けど、新人戦は特別‼️ライバー人生で1回しか出れない‼️
これを逃したら後からエントリーすればよかったと後悔してしまう。
なのでファミリーはもちろん外部の方々の力を巻き込んで全力で戦い抜いて堂々と勝とう。1位以外見てない❣️

②団結力をより強固なものに🔥
このファミリーの輪がもっと広がればいいなって思う。もし少し遠慮してる人がいるならこの機会にもっと前に出てきて欲しいし、私はこのイベントでみんなともっと仲良くなりたい。

③最高の思い出作り
先月のポコトレで🥇位をとらせてもらったのは記憶に新しいよね!毎日みんなとのいろんな思い出が出来てるけど、この5日間はそれ以上に熱く、何より楽しいものにしたいです。今回も優勝したよね🏆って言いたい。
(イベラスの日、有給とれないか交渉中)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

みんながいるから楽しく配信がつけられる!!!

私はどんな状況でも絶対に諦めないし上しか見ていないです。

私と一緒に最後まで戦ってください。

どの枠よりもぽこちゃしよう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?