見出し画像

新型ジムニーの納車はいつなのか?その2

今日7月6日、全ての書類が揃い、晴れて新型ジムニー成約の運びとなりました。
さて問題の納車ですが…。あっさり決定!
7月17日工場出荷。なんやらかんやらオプションつけて、7月27日に納車の予定となりました。
ん?普通な感じ?事前予約は8月末とか、年末だとか、すでに年明けだとかネット上ではいろいろ噂されていましたが…。
以前、ハスラーの発売直後に注文した時は、7~8ヶ月待ちと言われてガーンてなりました。実際は3ヶ月で納車されたのですが、今回の新型ジムニーも納車パニックを予想していたので、ぽっか~ん、です。
しかし、ハスラーの時の納車日がのびたり縮んだり、様々な情報に翻弄された事を思えば、まだまだ楽観できません。
続報をレポートしてみたいと思います。

ところで、本日成約にあたり、値引きは3万円だけでした。メンテ代8万円サービスなので計11万円。なかなか値切るのは苦手です。
ちょっと驚いたのは、成約後帰宅したら、スズキからDMが届いていて、明日7月7日~16日まで、試乗や成約には特典やらプレゼントがあるとの事。べ、別にいいんですけど。欲しい物もないし。
#新型ジムニー #ジムニー #車 #car

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?