六道慧の花暦2022年9月(2)



『千の顔を持つ男』1~5巻、同じシリーズなのですが、メインタイトルが変わった『縁切屋シリーズ』が、3巻。合計8巻、昨今、また流行り出したオカルト話が満載。面白いです、アドレナライズ社さんから配信中です!

二人のイケメンイラストレーターが、裏では(怪しげな)霊能力を使って人助け、なのですが、なかなか思うようにはいかず、猫に憑依されてしまったりすることもあり……大好きなシリーズです(こればかりですが)。
メインタイトルが変わったのは、出版社側の都合でありまして、ノベルズの大きさ自体もまた、微妙に変わりました。

私としては、最初の5冊の大きさがよかったです。本棚に入れたとき、収まりがいいような気がしました。最近、とみに思うのは、ブームというのは繰り返すのだな、と。イラストは『だお』さんです。今の雰囲気にあったカバーになったと思います。
今の若い方に読んでいただくと、逆に新鮮かもしれません。
暇潰しにお楽しみいただければ幸いです。



#電子書籍 #オカルトミステリー #アドレナライズ社さんから配信中 #ライトノベルズ #六道慧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?