おすすめの一品

本日(7/18)のヒロミッシェ♪Live(stand fm)で皆さんが紹介してくれた"おすすめの一品"を一挙公開します。

上がってお話ししてくれた皆様、聞きにきてくれた皆様、ありがとうございました♡
ベリベリさん:北海道積丹の今が旬のウニ
きくちゃん:広尾のAND THE FRIETのフレンチフライ
にゃす:①愛媛県水口酒造のリモンチェッロ②エポワス(チーズ)
あゆねぇ:①茨城県幸田商店の干し芋(紅はるか)丸干し②銀座茨城アンテナショップのメロンまるごとクリームソーダ
ほぅおっさん:吟味屋菜々色のはも
おの茶氏:浦安当代島のあぁハンバーグのあぁ鬼おろしハンバーグ(オリジナルポン酢ソースで)
はなぺいちゃん:名古屋きしめんの宮きしめんのざるきしめん
くらんぶるしー:御菓子司絹笠のとん蝶(おこわ)阪神百貨店(1階)限定とうもろこしとん蝶
たぬきちさん:①ウナギ②静岡県の特産品鰻、生しらす、桜エビのかき揚げ②さわやかのハンバーグ(オニオンソース、デミグラスソース)
ずっ子ちゃん:太宰府参道のかぐのこのみのモンブラン
りんごちゃん:厚木市酔笑苑のシロコロホルモン

「追記」2022.7.22
その後、おすすめを教えていただいたので追記します!
kaokaoちゃん:京都①とようけ屋のお豆腐とお揚げ②万願寺とうがらし
みにぴあーの:ヴァシランドコーヒーのコーヒー
まるパンちゃん:種子島のマンゴーパッションフルーツなど南国フルーツkaokaoちゃん:京都①とようけ屋のお豆腐とお揚げ②万願寺とうがらし
みにぴあーの:ヴァシランドコーヒーのコーヒー
まるパンちゃん:種子島のマンゴーパッションフルーツなど南国フルーツ
ゆびりん:ベルンのミルフィーユ(夏は季節限定あり)

以上です。今すぐにでも食べてみたいものばかりです。記事を書いていてお腹がめちゃすいてきました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?