見出し画像

今日の投資 サンタクロースこないの?

日経の日足MACDが下落になったので水曜にインバースETFを少し仕込んで昨日利確!その勢いでブルを買いました!
私はまだサンタクロースがくると期待していますw

そして日経326円上昇!短期口座のものは全部利確!
+2600円でした。やった。うまくいった。

のですが、原油&小麦は下落。。。損が膨らんでいます。
助けてOPEC先生。。。
でもまあそんなに気にしていません。70ドル割ったらさらにナンピンします!石油王になる!

私は1月まで株価があがるクリスマスラリーに賭けてるのですが今年はこないんですかね。。

下がったらまたレバナス再インするけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?