見出し画像

【投資】難しい・・・

昨日日本株の持ち玉を全部売却して下落に備えよう!と思っていたのですが
先物の動きを見ているうちにまた欲しくなってしまいました。
バブル参加券。

我慢できず、寄付きの成行で日レバとグロースを購入。
前場はモリモリと上がって500円くらいまで上がっているのを見たので
「これは38000チャレンジあるな!」と思って子供と公園に遊びに行きました。

そろそろお昼だなーと思って子供とうちに帰って相場をチェックしたらマイ転しているではありませんか!
あれーと思って
ナンピンと他に下がったブルETFを買い漁りました。

乱高下がすごいとんでもないハイボラ相場にだんだんビビってきて上がったところで逃げれるものは逃げました。+800円。
しかし最終的に8千円の含み損を抱えてしまいました。。。
でもバブル参加券はたくさん手に入れましたw

明日は木曜日なので更に下がるかもしれないし買うのは極力控えて
めちゃくちゃ下がるようなら引けで購入しようと決めてます。

テスラが昨日はちょっと上がったのでこの調子で上がってくれれば余力を持て余してしまうので日本株に投資するのもいいかなと思ってきました。

個別で唯一持っている【メルカリ】は全く上がる雰囲気がないので1部損切りしました。
こんなに相場全体があげている中で上がらないなら下落局面は耐えられないなと思ったので-10%で早めの損切り。

しかし全く先が読めない難しい相場ですね。
1月中は強気に38000円を目指すのを期待します!

海外投資家の養分にはなりたくない!バブル相場で負けたくないですね。
今月は136,800円利確できました!今の所まだ負けてないと思います。
勝ってないと思うけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?