見出し画像

【投資】爆損拡大中!

日経爆上げの中ベアホルダーの私は爆損拡大中ですw
30000円行っちゃいそうですね。

アメリカは下げているし(こちらはベア持ってません)
コモディティも下げているし(こちらもベア持ってません)
仮想通貨も下げているし
通貨も下げています(ドルとポンドは手仕舞ったのですが南ア、ランドが下落に次ぐ下落です)

笑えるくらい下がっていますw
ついでに原油もまた買っちゃいましたw やばい予感しかしません!

私の周りではリストラやら希望の職に転職がなかなかできないやら、
物価高で家計が苦しいだの言っております。
これから景気が良くなる要素なんてないだろ、と思っていたのに。。

相場は景気良さそうです。実質経済が豊かになるならOKなのですがどうなんでしょう。

まあ、ドルを売ったのでまだまだ潤沢な資金があります!
ガンガン買い向かっちゃいますよ!負けないよ!

Sell in May, and go away,don't come back until St Leger day!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?