見出し画像

今日の投資 ベアin!

おいおいブルの間違えでしょ!と突っ込まれるかもしれませんが
ベアです。
月曜日下げる!に賭けました。アップル、アマゾンの決算が悪かったので一時的にこの上昇は終わるのではないかと思いました。

まだあげて行きそうな雰囲気もあるので月曜の動きを見て撤退するかもです。

マネックスは本日も続伸です(泣いてます。。)
タラレバですけど、今日打っておけば赤縮5000円くらい出来たのに。。
今日も1株売りました。

テスラがまたまたあがりました!大幅プラ転です。
195でちょっと売る予定でしたが欲が出て注文取り消してしまいました。
セオリーだと今日下げる気がする。。
短期でかなりあげたのでやっぱ売ろう。

それでは良い週末を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?