見出し画像

【投資】くるの?サマーラリー

最近知ったので使ってみたくなっただけですw
サマーラリーとは7月から9月までの夏場にかけ株価が上昇しやすい現象のことです。

そうだと良いけど、6月暴落説もあるらしいしどうしようか悩み中です。
投資歴2年ちょいなのほぼ初心者なので何が正解がわかりません。

おそらくリスクヘッジするのがベストですね。

先週巨額の損切りをしたので、来週はちょっと利確をしようと思っています。
もし押し目がくるなら日米ともに拾っていきたいです。

最近は相場がガンガン動いていて面白すぎて今月全然仕事していませんでしたw

そろそろ働かないと。。。w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?