見出し画像

【投資】さくら損切り -12,000円

やっちまいました。決算シーズンなのに個別銘柄の決算日見落としてました。
昨日さくらインターネットの決算が発表されました。
ファンダメンタルはからっきしなんですが直感的にまずいなと思って撤退しました。
決算前に売ればよかったと後悔したのでついでにさくらKCSも損切りしました。
合計-12,000円の損切りです。いたい。。。おばか!
個別銘柄は趣味の中のさらに趣味みたいな感じでS株でやっているのですが本当下手くそです。
どんどん利益が溶けていきます。

気持ちを切り替えて損切りして戻ってきた余力でディスコと日経ブル購入しました。
今の所いい感じにプラスになりました。

下手くそだけどやっぱ個別銘柄はボラがあって面白いのでやめられませんな。

ちなみに昨日SOXLを成行で60株ほど購入したのですが寄天って感じでマイ転していました。。。つら。
SOXL 800株保有。結構増えました。大丈夫かな。

でもまだ余力が600万円以上あるんで大丈夫!
俺めっちゃ金あるなw
TSLLに賭けていた資金が余力になったのでかなり余裕あります。
ちょっと前だったら既に力尽きていた気がします。

昨日買い過ぎたのでしばらく買いはおやすみして30ドル代まで下がったらがっつり買って行こうと思います。

昨日はFNGG(ファング+ブル2倍)を買ってみました。
SPXLも買い増ししました!

そろそろ反発するっしょ!
毎日数十万資産が減っていきます。
収入がないので12000円の損切りなんて痛すぎる。

さらに今日は息子にうんこ買わされました。。。

ぷるぷるお守りうんこ

勘弁してほしい。。

株あがれー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?