見出し画像

【投資】含み損36万まで縮小!!

昨日とんでもない爆上げをしたTSLL!

つい数日前までは含み損が100万以上あったのですがなんとプラ点目前ですよ。
TSLL含み損主婦とは「X」で含み損の推移をつぶやいていたのですが数週間で飽きてXのアプリも削除して見てもいませんでしたw

しかしTSLLの復活と共に戻って来ました!

テスラのチャートがセクシーになっていることに気づいたので昨日は成行で72口買い増ししました。
昨日のほぼ安値9.49で買うことができました。

セクシーボリンジャーは皆さん知ってますか?

この本に書いてあった投資方なのですがボリンジャーバンドがヨコヨコからぐいっと上に上がると「セクシー」になって上がっていくのです。

昨日のテスラチャート

キュッとなってぐいっとなってないですか?

この前発見したアドバンテストのセクシー

めちゃくちゃセクシーですよね。窓開いちゃっているんで怖いんですけどめちゃくちゃ上がり続けています。
こちらも購入成功して利益を出すことが出来ました。

さらに昨日発見したセクシーさん。
マラ様は人気のマイニング株です。
ビットコインと連動するのでボラが大きく怖い銘柄です。
ここから上がりそうな気がしますが私は買いませんw
15株だけ持っています。

個別銘柄は難しいからです。
ここからハイテク&半導体の調整がくるならそちらに資金を移したいと思っています。
個別でギャンブルするならエヌビディアのが欲しいですしね。

あ、そんなこんなしていたら私の総資産が2000万円越していました!
きゃーついに2000万円!あと500万でFIREできてしまう。

テスラと共にまた資産激減するかもしれませんが短期の乱高下は気にしません。
皆さんでお金持ちになりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?