見出し画像

今年もあと少しでおわり

12/10です。もう一年が終わりそう。
今年も色々ありました。

育休が6月で終了の予定で保活していたのですが未だに決まらず。。育休延長中です。
息子も1歳半になりました。

少しずつ喋るようになったり成長を毎日見れているのでそれはそれでとても幸せでラッキーなのかなと思ってます。

本業のアパレルデザインの仕事も育児の合間に結構したし、
保育園に入れると思って先に見つけてしまった不動産屋のデザイン部のアルバイトも始めてしまいました。(実は今日でこちらのバイトはやめました。)
フリーランスの仕事も少しずつ増えて、自分のスキルも上がってきたかな?と実感しております。

投資も去年より余力を増やして積極的に売買してきたのでキャピタルは去年の4倍くらいの利益が出ました!
去年が10万程度だったので金額は多くないのですがかなりの黒字になったので良しとします。
大きかったのはレバナスとレバ半導体でした。
今年はレバレッジを覚えました。やばい笑
あとは原油と小麦が戻って来れば◎
しかし物価が上がると家計は厳しくなるので上がらないでという気持ちもあります。

12月ラストスパートで更に増やしたい!
サンタクロース来い来い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?