見出し画像

【投資】てか、あがりすぎやろ

昨日「あがれ」と願ったら想いが通じました。
日経平均がまたまたバブル崩壊後の最高値を更新しました!
すごいっすね。

前場で600円越えた時に持ち玉全て利確しちゃいました。
オワター。
まだグロースがあがりきってないので様子見てINしようかな。

1月は上がると思ってたのに握力弱すぎですね。
目の前の利益を取っちゃいました。絶対お金持ちになれない人です。

私が投資を始めたのは3年ちょっと前ちょうどコロナバブル前でした。
私は「ショック」を経験したことがないんです。
今回の「新NISAバブル」はコロナバブルの時に似てませんか?
多分これから色んな人が投資の話をし始めると思います。

親戚や近所のよくわからない人が投資の話をしてきたら要注意です。
バブルが弾けます。

本当に日本株のポートフォリオがすっからかんになってしまいました。
積立NISAのTOPIXも売っちゃいます。
いいんです。買いたい人に売ってあげるのです。
その人が売りたいってなった時に買い戻します。

今はワン株で株取引欲を抑えながらその時を待ちます。
メルカリだけ全然あがらないのでしばらくはメルカリのチャートを眺めていることでしょう。。

相場に置いてけぼりになったのでイラストACに投稿していました。
DLされるといいな。
今は審査中なので審査が通ったら明日記事にします。
最速FIREに向けてコツコツ不労所得を増やすのだ。

【おまけ】
おっさんずラブの新シリーズが始まりましたね。
昔は好きだったのですが10分も観ていられませんでした。

今は株とイラストの仕事の方がやりたんだなと思いました。
自分に正直に後悔のない人生を送ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?