見出し画像

今日の投資 消えた含み益

FOMC怖すぎでしょ。。
下げる予感がしたのですが年末&中間選挙アノマリーを信じて保有銘柄ガチホを決めていました。
しかし相場が開くと下がっていたのでリスクヘッジしなきゃと利益の出ているラッセルを1つ売りました。
レバナスたち売るべきでしたが、まだプラスだしいいやって思ったのが間違いでした。

ラッセルを売った後FOMCの発表が始まり利上げは減速する方向が見えたのが暴騰!ぎゃー!こりゃ祭りが来るぞ!
買い増せなくて残念だ。と思って寝て朝起きたら。。

おはぎゃー!レバナスが10%超えの下落でマイ転しとるやないかい!!
アホすぎる。利確すれば投資家人生最高益をあげられたのにー。
300ドルがマイナス900ドルになるってどう言うこと??

ま、でも下げれば買い増しのチャンスが来るか!とまだギラギラしてます。
私は資産を溶かす人間なのかもしれない。
いや、絶対FIREする!

テクニカル、ファンダメンタル分析頑張っても結局答え合わせにしかならないのが投資なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?