見出し画像

【投資】セクシーボリンジャー実験 後編

昨日セクシーボリンジャー投資実験を始めました。
詳しくはこちら↓

結果から言いますと損切り-700円で終了しました。
直感的にこの方法は自分に向いてないなと思い手仕舞いました。

やっぱよくわからない企業に投資するのはダメwまあお勉強代です。

昨日はCPIの発表をみて株価が上がりそうだったので安心して寝たのですが。
夜目が覚めてびっくり!かなり落ちていました。
7月前半の調整かなと思いTSLL、SOXLを結構売りました。

【現在のポートフォリオ】
-------------------------------------
NVDU(エヌビディア2倍ブル)1株
SOXL(半導体3倍ブル) 200株
TMF(長期国債3倍ブル)16株
TSLL(テスラ2倍ブル)100株
-------------------------------------
時価評価額  約223万円 余力 約1630万円

今月売りまくったので現金比率高めです。
急落怖いから利食いしておいてよかったなと思っています。

さてこれからどうしましょうか。
テスラは夢があるけれどとりあえず一旦手仕舞おうと思います。
長い間塩漬けしちゃったけど100万円以上の利益が出せたので満足です。
また10ドル切ったら買いにいきます!
これから決算があるしなんかさみしいから半分残しておこうかな。

今回の調整がどのくらい続くのかわかりません。
7月は後半また上がるんじゃないかと思うので買い向かいたいですね。
SOXL57ドルくらいから買い増します。
TECLは99ドルくらいから。
NVDUは104ドルくらい。

7月もう1回転させて秋の下落に買い戻すのが理想です。

日本株も調整ですかね。グロースがいい感じに上がっています。
待ちきれず結構売ってしまいました(損切り)
日本のグロースにはいつも捕まって全然利益出せないんでもう買うのやめます。。
日経ブルとTOPIXブルはちょっと欲しいのでタイミングみて買いたいです。
夏に買えなくても秋に買えたらいいや、って感じです。

さていい感じになってきました。
落ちるナイフをしっかり掴んでいく予定です!
すでに350万近く利食いしているので300万くらい含み損抱えてもだいじょうぶですw

気配で下がりそうなら成行でSOXLとTECL買っちゃおうかな。

投資面白すぎて仕事する気が起きないのが問題です。
早く余力使い切って仕事のモチベーションあげよう!

働け!黒ごま!動け!動いてよ!黒ごま!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?