PCR検査受けました

何日か前に高熱出てしまったので(39.2℃で10年ぶりくらい)会社に出勤してよいか電話しました。

体温伝えたら絶句してたな…発熱外来かかってから連絡して下さい言われたのでとにかく該当する近隣の病院に電話。

繋がらなさすぎて草も生えない←

体調自体はもう喉と鼻水以外は元気すぎるくらいなのですが、家族や会社の方の事考えたら我慢とかの問題じゃないですからね…お子さんが受験シーズンな方もいるでしょうし。

なんとか電話で予約したとこで診察受けました。喉腫れてますね~ですって。多分コロナかもしれないのでしばらく休んで下さいと先生。

しばらくってどのくらいなのか

時給で働くマンだから休みすぎても詰むんだが

復帰の目安知りたかったのでPCR検査受けましたよ…あれ唾液の出し方貼り紙にあったやつでは足りなくて…

動画で見た口臭予防の舌回し体操で出ないかなと思ってやったらドバドバ出ました←

あとは痛み止めもらって帰宅して会社に連絡して、保健所から連絡来るまでは自宅待機することになりました。

家では家族と接触避けて下さいと言われたので出来るだけ自室にこもります。やむを得ず話す場合はマスクしてあまり大きい声出さないようにしたいですが…

パパ上問題がありますのでなんとも。

陰性であってほしいなあ…

体がだるいのでゆっくりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?