虫を駆逐せよ

夏の間に外に出してた鉢植えを家の中に置いていたら土にコバエが潜んでたみたいで今めっちゃ飛んでます。

必ず夕飯の時にやってきて腹立つ飛び方しやがります。眼鏡スレスレで叩けないとことか。

今日なんて茶碗洗ってる時に鼻の穴に入ってきそうになってハリウッド映画の俳優さんばりにクソが!!言ってしまいました←

虫は出来れば見たくない触りたくない派なんですが、長年虫担当だったママ上の体力が落ちているため私がやっつける事に…

パパ上は虫退治が遅すぎてママ上が鬼コーチばりに怒るので私におはちがまわってきて…

私も鈍くてよく逃げられる方ですがパパ上よかマシだそうです。ママ上のいやなところはアブを素手で退治させようとするところです。私の手に針刺さったらどうすんだばあさんよ←

見付け次第退治はしてますが、いちいち叩くのめんどくさくて試しに置いたコバエ取りのやつ、全く効かなかったのに、何故か消臭ビーズの中で沢山くたばってるのが不思議です…コバエ取り高かったのに…安上がりになるからかえっていいのかな←

虫さんかわいそうって言ってる方とは、多分仲良くなれないなあと感じたおばさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?