ナイナイフィフティ

♪ないないない~ げ~んきがない
ないないない~はーじらいない
ないないない~ で~も止まらな~い
(演奏 シブ楽器隊)

で、おなじみの50歳death。

最近、職場で「つまんな~い」を連発する女がおりまして、書いた次第であります。

その女、46歳、職場恋愛につき
(たけしで)

でも未婚。

職場恋愛の相手は皆、知っているが、
本人達はひた隠しにしております。

コロナ以前は、彼(非公表)と、どこそこへ行ってきた、彼に〇〇もらった、などと
ネタもありましたが、コロナで動けなくなり
最近
「つまんな~い」を連発しています。

あたくしは仙人なので、
「今あるものを大事にしましょう。」

と言いました。(心の中で)

いい歳こいて、つまんな~い
は、痛いぞ、ブスw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?