働くおっさん

世の中コロナで大変ですが、
なんとか乗りきって楽しいシルバーライフを送りたいと思う、
今日この頃のおばさんです👍

あたくし、お笑いが大好きなのですが
最近のお気に入りは中川家のコントです。

↑「となりのおっさん」

新幹線の中で、はた迷惑なおっさんを演じる礼二。
画面からは加齢臭が漂ってきますww

↑「タクシー」

冒頭から、礼二の髪型で笑いの止まらないお兄ちゃんにつられて笑いが止まりませんww

お兄ちゃん「今、昭和50年ですか?」

礼二「令和2年です」

このコントは中盤しんみりする場面もあります😢

ちなみに運転手さんが飼っていた犬はティーカッププードルだったそうです。

「お客さん、どちらまで行かれまひょ?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?