himajine

今日の札幌は雨模様で気温も急に下がりました。
昨日までのタンクトップの大将から、ウニクロのステテコと伸びきったTシャツの大将へと衣替えしました…

あーる。です

コロナ騒動から、すすきのへ繰り出す事も無くなり
週末は家でアマプラの映画やyoutubeを観賞しながら、時には午前11時頃から酒を飲んだりしております(ヒャッハ~🍻)

さっき観たアマプラがショーシャンクの空。
何度か観たのですが、何度観ても感動します!
(バカの感想⭐⭐⭐⭐🌟)

ショーシャンク観た時にいつも思うのが
モーガンフリーマンの存在感です。
人間の「味」といいますか…。

悟ってますか?…。

あの「味」。はどこから出るのでしょ~か?
(何を作っているんでしょ~か?!)

昔、漫才のネタでありましたが(確か夫婦)
考えると眠れなくなります!

通っていたbar🍷のマスターに、
人間の味って何?みたいな話をした時に

「お前、暇なんだよ!」

と、言われた事があって
あー、自分、暇だから色々考えちゃうのかな~
と納得した事がありました(バカなので)

人は暇な時間がないと、
モーガンフリーマンに何故、味があるのか?

…なんて考えないよな~。
なんて思った次第です。

ショーシャンクのあとに観た
「スタンドバイミー」↓

無邪気だったあの頃へ戻りたいな~
と、いつも思わせてくれる名作だと思う
今日この頃のバカです(⭐⭐⭐⭐💦)

♪とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで(息継ぎ)
まわってまわってまわってまわってまわ~る~

🌼夢想花🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?