見出し画像

7/11~7/17 weekly log

・アニメ〜!
まず、デュラララ完走した。
静雄がいいですな。やっぱり。というか以前にもアニメ見てるか・・?っていう気持ち。1期?は確実に見てたし、なんならラノベのほうも6巻くらいまで読んでた記憶あるけど、なんとなく曖昧だった。
静雄とセルティの関係と、静雄と新羅、臨也と新羅がとても良いね。静雄の次は新羅がよかった。高校生組はなんとなくもう遠くなってしまったのか。いや昔も静雄が好きだった気がするな?まあそれは置いておいて、狩沢さんと遊馬崎もいいよねえ。もちろんセルティも好きだし、赤林さんもカッコ良かった。結まで一気見できるほど面白かったよ〜〜。というかアニメの方でもまだ続きありそうな雰囲気出してたけど、そのうち続編とかありますか?楽しみ。


テレビでやっていたのでついでに。この映像は多分何回もやっているであろう衝撃映像とかの番組で見た覚えもあったけど、改めて、しんどいよね。この衝撃は、福知山線の事故ニュース実際に見たときと同じ感覚。子供ながらに結構な衝撃だったもんねえ。

今回はこれだけ。

あ、それとトップの写真はこのログ間でとった写真。今年とは限らないけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?