見出し画像

【 私が大切にしてること 】







いきなりですが!!!


この前ドライフラワーを買いました。


1000円のドライフラワーを3つ購入したんですけど
も~う、どのお花も可愛いんです💐🥺


このお花屋、私が自力で見つけた訳ではなくて、実は

“ 私のお友達の姉妹 “ の方がされてて

そのお友達に教えてもらったんです🥰


教えてもらってInstagramをみてたら
たまらなく可愛いんです🥺💕


お花がある生活はとても魅力的で憧れますが
お手入れが苦手なので
ドライフラワーをお願いしました。


お手入れはしなくても飾っとくだけで
可愛くて見てるだけで癒されてます🥰

もし、あの時お友達にお花屋さんを
教えてもらってなかったら
知らないままだったかもしれない。


知っていても買わなかったら
お花に癒されることはなかったかもしれない。


【 出会いはご縁 】

こういう事は、全てはご縁だと思います。

自分にとって

☑︎ 必要なタイミングで
☑︎ 必要な人が

意味があって出会うと思ってます。


その出会いを全て自分のプラスに
吸収するチャンスだと思います。


小さなきっかけもいつか思わぬ結果で
形を変えて返ってくるかもしれません。


これから出会うかもしれないお客様も
もちろん、大切にしたいご縁の1つになるでしょう。


そう考えたらワクワクしますよね🥰


これからの新しい出会いや発見に
ワクワクしながら
明日もお勉強頑張ります🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?