見出し画像

【ペライチ】6月からの変更点

こんにちは
6月ですね。

ペライチが6月から変更になった点をお知らせします。

①【従量課金】が始まりました。


フリープラン・ライトプラン・レギュラープランで従量課金を開始すると
フォーム・予約・メルマガ機能が使えるようになります。
お試しができるようになりました。
フォームや予約は1件100円(税抜)、メルマガは1通あたり50円(税抜)
決済は決済手数料6%+40円(税抜)~ 等でお試しができます。
詳しくはプランページの「従量課金について」を参照ください。
その月に使った分だけ課金されます。
https://peraichiapp.com/pages/pricing

②プランの呼び方が変わりました。


・プロフェッショナルプラン(旧ビジネスプラスプラン)
・ビジネスプラン
・レギュラープラン
・ライトプラン
・フリープラン(旧スタートプラン)

③メルマガの1ヶ月の配信数の制限がなくなりました。


10000件までの制限がなくなりました。
3000通まで無料、3000件以上は従量課金の対象となります。
1000通あたり500円(税抜)

④テンプレートは全て【無料】


有料のテンプレートは無くなりました。

従量課金は、オプションやプランアップグレードしなくてもお試しができますので、
使ってみて下さい。もちろん継続的に使うなら、有料プランがお得です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?